« まもなく開通! | トップページ | すくすくと・・・ »

2004.07.08

あっさり開通!

朝8時半にNTTから連絡があり、Bフレッツの開通工事をはじめるとのこと。
すでにルーターの設置などは済ませていたので、
早く始めてくれ~と準備万端(笑)

1時間ほどで、屋外の光ファイバーの配線も終わり、終端装置を屋外の保安ボックスに
設置して完了。

あとは、自分でLAN配線の接続とルーターのセットアップで、いざログイン~!

あっさり開通しました(^^ゞ
フレッツ・スクエアでだいたいの速度を確認してみると
sokudo.jpgといった感じ
とりあえず未調整でこれだけの速度なら満足です(^^)v

いよいよ我が家も高速ブロードバンド時代がやってきました(笑)
いろいろと試してみようと思います~


« まもなく開通! | トップページ | すくすくと・・・ »

コメント

映画なんか見たら恩恵を感じますよ!

やっとネット環境復活ですね♪

slfa-beatさん>さっそく、フレッツ・スクエアの無料コンテンツを見たりして
すげ~と叫んでます(笑)
3Mbps配信なんて、いままで考えもできなかったから
凄いですね。ガンダムSEEDを嫁さんと見ました。
(実は夫婦して子供のころにロボットアニメ好き)

えすもとさん>やっとネット環境復活しました!
やれやれです。97年からネットをはじめて
不便さを一番感じました。
まさにネットジャンキーだと自覚しました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/927544

この記事へのトラックバック一覧です: あっさり開通!:

« まもなく開通! | トップページ | すくすくと・・・ »