« あっさり開通! | トップページ | 駐車場 »

2004.07.08

すくすくと・・・

先日、Kai@の同級生しゅうゆクンの画像を拝見しました。

うちのKai@は下前歯2本に続き、上前歯3本!!がスタンバイしています(^^ゞ
最近やっとお座りできるようになり、寝返りで部屋中を移動しています(笑)
040708kai.jpg
さて、どっちに似ていますか?(笑)

これからも健康ですくすくと育ってほしいです。
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしい・・・懐かしいフレーズですね(^^ゞ

« あっさり開通! | トップページ | 駐車場 »

コメント

先日はご訪問いただきありがとうございました。

Kai@くんはだいぶ成長しましたね~

是非、直接対決、いや対面させたいですね(笑)

kikuさん>お元気そうでなによりです。
しゅうゆくん可愛いですね。
目はチハルさん、眉毛はkikuさんかな(^^)v

>是非、直接対決、いや対面させたいですね(笑)

では、ミルク早飲み競争もしくは離乳食大食い競争で(笑)
ぜひお会いしたいですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/928820

この記事へのトラックバック一覧です: すくすくと・・・:

« あっさり開通! | トップページ | 駐車場 »