« まもなく復活? | トップページ | 久々に »

2004.04.20

暴君ハバネロ

えすもとさんが一時期ハマっていたという

暴君ハバネロを初めて食べました。 カラムーチョなど辛い物が大好きな私は(甘い物も好きですが・・・)その辛さに興味津々。

まず一口目・・・「そんなに辛くない」
と思いきや,10秒後にじりじりと辛さバクハツ!(笑)
確かに辛い。でもウマイ。
辛ウマってやつですね(^^:

ただ次の日ちょっとお腹壊してしまいました。腸には刺激になったようです(笑)

« まもなく復活? | トップページ | 久々に »

コメント

ハバネロいかれましたか(笑)

翌朝トイレでお尻が痛くなりませんでした?(爆)

かなりヒリヒリしました(爆)
便秘の時には効果抜群かも(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/467045

この記事へのトラックバック一覧です: 暴君ハバネロ:

« まもなく復活? | トップページ | 久々に »