« 2004/01/03 最近お気に入りのCD | トップページ | 2004/01/05 マックな体?! »

2004.01.09

2004/01/04 珈琲中毒

私は珈琲好きだということは自認していますが
最近は特に飲む回数(量)が増えたなぁと思う今日この頃。

朝起きてはもちろん,職場でも煙草一服代わりの珈琲一杯。
流れる血が珈琲なのでは?と自分で疑ったりして(笑)
まぁ,珈琲はブラックで飲む人間なので,健康を害することは
ないでしょう。

それにしても,いつから珈琲をこんなに飲むようになったのだろう。
大学時代は「こんな苦い物飲めるか!」なんて気持ちで
セットの飲み物は紅茶を選んでいた人間が,
いつの間にか珈琲しか注文しない(笑)

福岡県内で珈琲の美味しい店ありましたら,ぜひご連絡ください(笑)

« 2004/01/03 最近お気に入りのCD | トップページ | 2004/01/05 マックな体?! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/6750898

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/01/04 珈琲中毒:

« 2004/01/03 最近お気に入りのCD | トップページ | 2004/01/05 マックな体?! »