« 2003/08/05 ルール&マナー | トップページ | 2003/08/14 デジカメ DSC-V1 »

2003.08.07

2003/08/07 DVD鑑賞

最近,映画館で映画を観に行く暇がなく,
自宅でDVD鑑賞することが多いんです。
最近観たDVDは,マイノリティ・リポート,トランスポーター,
ボーン・アイテンティティの3作。
3作とも劇場公開時に観たくて観逃していので,楽しみにしていました。
が・・・この中で期待通りだったのはトランスポーターのみ。
マイノリティ~とボーン~は私にとっては期待はずれでした。
この2作はTVでの宣伝で流されていたシーンがまさにハイライト的で
あって,それ以外のシーンはテンポよく感じませんでした。

それに比べてトランスポーターはテンポよくストーリーが進み
ストレス解消での映画鑑賞としては楽しめました。
まぁ私は基本的に芸術的な映画や感動的な映画よりも
アクション系が好きなもので・・・(笑)

劇場でも観ましたが,007ダイ・アナザー・デイも発売されたようなので,
これが次の楽しみです(^^)v

« 2003/08/05 ルール&マナー | トップページ | 2003/08/14 デジカメ DSC-V1 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/6750816

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/08/07 DVD鑑賞:

« 2003/08/05 ルール&マナー | トップページ | 2003/08/14 デジカメ DSC-V1 »