« 2003/06/10 240ZG | トップページ | 2003/06/20 ナイトドライブ »

2003.06.13

2003/06/11 PORTER


私はシンプルで機能性に富んだものが好きなんです。

バックはTUMIと吉田カバンが好きなんです。
PORTERはキム○クがドラマで使う前に私が使ってた(笑)
なんていってもあとのまつりなんですが・・・

最近はPORTERの小物が好きで、自分の用途とあえばたまに購入してます。
左はPORTERのデジカメケースなんですが、これが私のデカイ携帯に
ジャストフィット!
色も黒じゃないところがイイと思ってます。

右はSonystyle別注のサイバーショット専用ケースです。
初期のSonystyleが手がけた限定バージョンです。
購入して約2年近く立ちますが、Yahooのオークションでは
購入した価格より高い値段で取引されているようです。
予備バッテリーやMSの収納場所などが使いやすい位置に
収納されていて、かなりお気に入りの一品です。

こんなにあってどうするのか?・・・と聞かれると、
笑うしかありません(爆)

« 2003/06/10 240ZG | トップページ | 2003/06/20 ナイトドライブ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/6750752

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/06/11 PORTER:

« 2003/06/10 240ZG | トップページ | 2003/06/20 ナイトドライブ »