« 2003/06/01 カレーが?? | トップページ | 2003/06/09 スイカ »

2003.06.08

2003/06/08 LLハンバーグ

なんだかハンバーグが食べたくなって、近所のハンバーグ屋さんに行きました。
嫁さんはもちろんSサイズ100gのハンバーグを注文。
私はいつもならMサイズ300gのハンバーグを注文するのですが
なんだかLLサイズっていうのが気になりました。
メニューをみると500g!なんだかイケル気がして注文。

しばらくするとジュージューと香ばしい音とともに現れたのは
まさにワラジ?!といった感じの500gハンバーグ!
見た目にビックリしました!

しかぁ~し、今日はおなかが空いていた私は
何事もなかったかのように、ぺろりと平らげてしまったのです(笑)

画像・・・左LLサイズ、右Sサイズ

« 2003/06/01 カレーが?? | トップページ | 2003/06/09 スイカ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/6750737

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/06/08 LLハンバーグ:

« 2003/06/01 カレーが?? | トップページ | 2003/06/09 スイカ »