« 2003/05/28 P2102V | トップページ | 2003/06/08 LLハンバーグ »

2003.06.06

2003/06/01 カレーが??


たまにミスタードーナツでドーナツを買って帰宅するのですが
(とくに良さそうなグッズキャンペーン中は強化週間(笑))
その日は、全品100円の日でした。

なぜかカレードーナツが食べたくなって、カレー2つとそのた色々を
購入して帰りました。

帰宅して、早速2人で食べようと袋から出してみる。
ではいただきま~す!
嫁「ん?カレーが無い」
私「そんなことないやろ、俺のは入ってるよ。具がかたよってる
んじゃないの?」
嫁「そうかな~?」ともう一口。

しかし、二口目もカレーには遭遇できず(^^ゞ
嫁「やっぱり入ってないっちゃない?」
といいながら真っ二つに割ってみると・・・

やっぱり具が入ってなかった・・・それはただのサフランドーナツ(笑)
トングで取るときに重さの違いで判りそうなもんですが
そのときは電車の時間が迫っていて急いでいたから・・・(笑)

初めて中身の無いドーナツに当たりました(^^ゞ

« 2003/05/28 P2102V | トップページ | 2003/06/08 LLハンバーグ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/6750729

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/06/01 カレーが??:

« 2003/05/28 P2102V | トップページ | 2003/06/08 LLハンバーグ »