« 2003/01/14 R380-Ⅱ | トップページ | ぶらり阿蘇ツーリング »

2003.01.16

2003/01/16 Birthday

誕生日を迎え、一つ歳をとりました。
この1年も楽しく、充実した1年を過ごしたいと思います(^^)v

嫁さんから、ディナーのプレゼントを頂きました。
自宅近くにあって、いつか行ってみたいと思っていた
"びすとろMonji"さんでディナー・・・

古民家を改築してあって、とても落ちついた雰囲気。
店内はJAZZが流してあってとてもリラックスできました。

美味しい料理を頂いて帰ろうとしたとき、
お店からプレゼントをいただきました。
優しい心使いに感謝!

自宅に戻ると、嫁さんから再びプレゼント。
前から欲しいと思っていたCDでした。とても思い出に残る誕生日でした。

« 2003/01/14 R380-Ⅱ | トップページ | ぶらり阿蘇ツーリング »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/6750497

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/01/16 Birthday:

« 2003/01/14 R380-Ⅱ | トップページ | ぶらり阿蘇ツーリング »