« 2002/12/01 クリスマスツリー その2 | トップページ | 2002/12/04 初ラウンド »

2002.12.03

2002/12/02 100円寿司

初めて100円回転寿司に行きました。

ネタ全て100円と聞いて、
「寿司はネタが命!」と思っている私はたいしたことはないだろうと
今まで行ったことが有りませんでした。
しかし、その店は大繁盛していました。
行った人に聞くと「とても100円とは思えない」「予想以上に美味しかった」
と評判がイイ・・・それでも「寿司はネタが命!」な私は行かなかったのです。

ところが、ふと「ちょっと行ってみようか」と思い立ち、100円回転寿司初体験。

店内はかなり賑わっています。
座ってまず目に付くのが「赤だし無料!」との文字・・・まずこれに「おぉ!」(笑)

最初のネタは「ウニ」でした。ちゃんとウニの味がする(当たり前)
次は「蛸」・・・美味い!
次は「イカ」・・・新鮮だ!
おらぁ!「トロ」・・・むふぅ~!
とても100円とは思えない。普通なら高そうなネタでも、ちゃんと一皿に
2カンのっているでは有りませんか~

2人で18皿食べても、1800円!安い~!
よっぽど美味しい寿司を食べたいときで無い限り、ここの寿司で
満足できそうです。
デフレ恐るべし!(笑)

« 2002/12/01 クリスマスツリー その2 | トップページ | 2002/12/04 初ラウンド »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/6750433

この記事へのトラックバック一覧です: 2002/12/02 100円寿司:

« 2002/12/01 クリスマスツリー その2 | トップページ | 2002/12/04 初ラウンド »