« 2002/11/22 いい夫婦の日(笑) | トップページ | 2002/11/26 GT-R »

2002.11.26

2002/11/25 夜食


お風呂に入って後は寝るだけ・・・という段階になって
お腹が空く時ってありませんか?

もちろん寝る前に食べることは、太る原因になります。
それでも我慢できない!って時がありますよね~(笑)

今日もそんな日だったんです・・・
夫婦のどちらかが食べたい場合は、片方が「太るから我慢しな!」
って言えば我慢して終わりなのですが
両方食べたいときは「ラーメン食べに行く?」とか
妙に協力的になるんです(笑)

今回は何故か「一平ちゃんのヤキソバ」が食べたくなったんです。
私がコンビニに買出し(別名パシリともいう)に行っている間に
嫁さんがお湯を沸かしておくという役割分担です(^^ゞ

あぁ美味しい~

食べた後に後悔するのも夜食の定番・・・(笑)
食べた分運動せねば・・・

« 2002/11/22 いい夫婦の日(笑) | トップページ | 2002/11/26 GT-R »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/6750418

この記事へのトラックバック一覧です: 2002/11/25 夜食:

« 2002/11/22 いい夫婦の日(笑) | トップページ | 2002/11/26 GT-R »