« 2002/11/15 ディアブロで通勤?! | トップページ | 2002/11/22 いい夫婦の日(笑) »

2002.11.18

2002/11/17 ラーメン

いろいろな掲示板やTVを見ていたら、ラーメンが食べたくなってきました(笑)

私が住んでいる場所は、近くにラーメンの有名店が多く
ラーメンを食べるには最適な環境?!です。
先日、九州管内のTV放送でラーメン総選挙なる番組があり
ベスト50が発表されましたが、ベスト10のうち
4店舗が15分圏内・・・
TVのランキング内容には、ちょっと???な点もありましたが
美味しいラーメンがその日の気分で食べれるというのは
ちょっと得した気分です(^^ゞ

さて、休日のお昼にラーメンが食べたくなり
長蛇の列を避けた時間帯で出撃したのですが、
行った4店舗全て長蛇の列、しかもグルメ雑誌片手に並んでいる人も
いらっしゃいました。
TV番組恐るべし(^^ゞ
そのうち一店舗は、慣れ親しんだお店を完全新築(しかも巨大化)工事中でした。
「ラーメン店は店を新築すると味が変わる」という自分の中の法則が
このお店に当てはまらないことを祈りつつ、
昼食にラーメンは断念し、近くのモスバーガーで食べたのでした(笑)

« 2002/11/15 ディアブロで通勤?! | トップページ | 2002/11/22 いい夫婦の日(笑) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/6750414

この記事へのトラックバック一覧です: 2002/11/17 ラーメン:

« 2002/11/15 ディアブロで通勤?! | トップページ | 2002/11/22 いい夫婦の日(笑) »