« 2002/11/13 みちのくプロレス | トップページ | 2002/11/17 ラーメン »

2002.11.15

2002/11/15 ディアブロで通勤?!

ある朝、高速のICを降りて実家に向かう国道を走っていると
脇道から唸る爆音を発しながら近づいてくる物体が!
よーく見ると、黄色のディアブロです。
田んぼの真中を突っ走ってくるディアブロ・・・ちょっと異様。
あ、でもランボルギーニって農耕機械作っているから似合うのかな?(笑)
などと考えつつ、そのディアブロは私のTTの前に入りました。

そのディアブロはすぐそばの高速ICには入ろうとはせず
ひたすら国道を走ります。
「このディアブロは、高速は使わず下道を行くのだろうか?」
「下道だと燃費悪そう~」
などと思いながら走っていました。

後日、近所のガソリンスタンドでこの話をすると
店員は「この国道を走っているのをよく見ますよ~」
といっていました。
その国道は、福岡市内へ向かうには渋滞する道。
高速を利用したほうが早いし車への負担も少ないはず・・・
なにに何故? 謎が深まるスーパーカーとの出会いでした(^^)v

« 2002/11/13 みちのくプロレス | トップページ | 2002/11/17 ラーメン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/6750412

この記事へのトラックバック一覧です: 2002/11/15 ディアブロで通勤?!:

« 2002/11/13 みちのくプロレス | トップページ | 2002/11/17 ラーメン »