« 2002/11/13 紅葉狩り | トップページ | 2002/11/15 ディアブロで通勤?! »

2002.11.13

2002/11/13 みちのくプロレス


みちのくプロレス見てきました。
実家近くの青果市場に年一回来ています。
座先はなんと特別リングサイド! いわゆる最前列(笑)

みちプロと言っても、私が知っているのは「SASUKE」選手と
「人生」選手くらいですが・・・

それでも途中、「タイガーマスク」(何代目?)が登場して
会場はかなり盛り上がりました!
「SASUKE」選手は、さすが全国区の選手と思わせる
他の選手とは違ったスピーディかつトリッキーな動きで
観客を沸かせていました!

最前列だけに、自分の座っていた席で場外乱闘がはじまるなど
ちょっと普通では味わえない経験をしました。
(場外乱闘が目の前であっているのに、撮影に夢中だった私(笑))

« 2002/11/13 紅葉狩り | トップページ | 2002/11/15 ディアブロで通勤?! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/6750411

この記事へのトラックバック一覧です: 2002/11/13 みちのくプロレス:

« 2002/11/13 紅葉狩り | トップページ | 2002/11/15 ディアブロで通勤?! »