« 2002/11/01 早いもので・・・ | トップページ | 2002/11/06 トリプルX »

2002.11.07

2002/11/02 相撲部屋パーティ

大相撲九州場所が近づいてきました。
たまたまですが、佐渡ヶ嶽部屋の激励パーティーに出席しました。

パーティー会場入り口には部屋の力士が並んでいました。

デカイ!さすが力士、体が一回り以上デカイです(^^ゞ

その中でもひと際デカイ力士が・・・
聞くと身長が2m以上!!
新弟子検査に合格したばかりの、琴欧州さんとのこと。
ブルガリア出身で「第2の曙」と言われているそうです。

嫁さんは琴欧州さんと一緒の写真を撮影したのですが、
大相撲にうとい嫁さんはそのときは嬉しそうでは有りませんでした。

が、翌日のTVのスポーツ番組で
2m超える新弟子現る!というニュースを見て
「この人と写真を撮ったよ!」と喜んでいました。

琴欧州さんが、上位に上がっていけばきっと貴重な写真になることでしょう(^^)v

ちなみに、画像は私と琴光喜関です(^^ゞ

« 2002/11/01 早いもので・・・ | トップページ | 2002/11/06 トリプルX »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/6750404

この記事へのトラックバック一覧です: 2002/11/02 相撲部屋パーティ:

« 2002/11/01 早いもので・・・ | トップページ | 2002/11/06 トリプルX »