« 2002/10/21 ブロック崩し | トップページ | 2002/10/27 170000HIT?! »

2002.10.23

2002/10/22 コヨーテ・アグリー

近くのレンタル屋さんが、100円サービスだったので
オースティンパワーズとコヨーテアグリーを選びました。

オースティンは私、コヨーテは嫁さんのチョイスです。
先にオースティンパワーズを見ましたが、私の想像以上に
下品・・(笑)
その日の体調もあったのかもしれませんが、ちょっと"ヒイテ"しまいました(^^ゞ

コヨーテ・アグリーには期待していなかったのですが、
嫁さんが以前予告編を見て以来の楽しみにしていた映画だったようです。
これが期待していなかっただけ、それ以上に面白かったし
映画のテンポ・音楽・ストーリーともに満足できました。
とりあえず、私の好きな映画BEST5には入りましたね~。
DVDだったので、特典画像も全て見ました。
(普段は特典画像なんて、見向きもしないのに・・・)

劇中に使用されていた音楽も良くて、
サントラも探してみようかな・・・ちょっとマイブームなのでした(^^)v

« 2002/10/21 ブロック崩し | トップページ | 2002/10/27 170000HIT?! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/6750392

この記事へのトラックバック一覧です: 2002/10/22 コヨーテ・アグリー:

« 2002/10/21 ブロック崩し | トップページ | 2002/10/27 170000HIT?! »