« 2002/10/某日 10月試乗 その2 | トップページ | 2002/10/22 コヨーテ・アグリー »

2002.10.22

2002/10/21 ブロック崩し

最近夫婦でハマっているモノ・・・それはブロック崩し(笑)

ふと立ち寄ったレンタルビデオ屋さんで、
隣接しているゲームソフトを物色。
PS2のソフトは高いので、PS用の1500円ソフトを見ていると
ブロック崩しがありました。
往年の単純なルールはそのままに、キャノンショットやら
ジャンプボール、スカッシュなど、新ルールも加わって
楽しそうでした。

二人とも複雑なシューティングゲームやRPGは苦手ですので
単純なゲームほどハマりやすいとわかっていたのですが
これがやってみると面白い!
二人協力プレイで、アーケードモードに挑みクリアしました。
もちろんかなりの時間はかかりましたが・・・(笑)
そのうちに、二人のコンビネーションも決まりはじめて
面白み倍増!(笑)
今は全面クリアに向けて頑張ってます(^^ゞ
すでに1500円分は取り戻してます(笑)

« 2002/10/某日 10月試乗 その2 | トップページ | 2002/10/22 コヨーテ・アグリー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/6750387

この記事へのトラックバック一覧です: 2002/10/21 ブロック崩し:

« 2002/10/某日 10月試乗 その2 | トップページ | 2002/10/22 コヨーテ・アグリー »