« 単独阿蘇ツーリング | トップページ | 2002/10/10 誕生日 »

2002.10.08

2002/10/08 本物!?

先日、ゴルフショップでの弾道測定器で、嫁さんのドライバーショットが
187Yと測定されて驚いた・・・と書きましたね。

現在スイング改造中の私は、ラウンドも近いので、嫁さんと一緒に
練習場へ行ってきました。
残念ながら嫁さん専用のクラブはないので、私の5番ウッドを
ドライバー代わりに打たせてみました。すると・・・

カッコーン!

気持ちの良い音とともに、ボールは一直線に飛び出しました。
キャリーで160Y付近に落ち、ボールは180Yの看板で止まりました。
何球か打たせると、たまにトップになることはありますが
確実に150Y以上は飛びます。
嫁さんの隣の打席で、あまり上手ではないオジサンが打っていたのですが
その方より、飛距離・方向性ともに嫁さんの方が上手い(^^ゞ

本当にセンスがあるのかも・・・
こりゃぁ旦那も負けられませんなぁ(笑)

« 単独阿蘇ツーリング | トップページ | 2002/10/10 誕生日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/6750373

この記事へのトラックバック一覧です: 2002/10/08 本物!?:

« 単独阿蘇ツーリング | トップページ | 2002/10/10 誕生日 »