« 2002/09/27 合格パーティ | トップページ | 2002/09/29 週末その2 »

2002.09.29

2002/09/28 週末

まずはゴルフの為の新兵器&秘密兵器を購入しにゴルフショップへ(笑)
最近パットが入らない・・・始めた当初は強気のパットが入っていたのですが
最近はスコアに拘るせいか、弱気のパットが目立つ(^^ゞ
それに方向性に難あり・・・(笑)
そこで、オデッセイの2ボールパターを導入しました(笑)
これまではその形があまりにも変すぎて、使用するのを躊躇っていましたが
スコアには変えられません(^^ゞ
これで次のラウンドは、パットは安心?!

もう一つの秘密兵器は・・・きっと私の役に立ってくれるはず!
と、信じてます(笑)

ちょっと時間が空いたので、ショップ2回の試打席でYou@に打たせてみました。
もちろん初心者。グリップだけ教えて打たせると、これイイ感じ(笑)
そこで、サイエンスアイという最新機器を使って弾道チェック!
すると・・・ヘッドスピード36・飛距離が187Y!!
あの~、旦那のヘッドスピードは42、飛距離が230Yなんですけど・・・(^^ゞ
これにはちょっとビックリ!もしかして、才能有り?!

帰りは、グリーンピア那珂川にドライブに行きました。
リフトで展望台まで上がり、下りはスライダーで一気に滑り降り!!
気分転換になりました(^^)v

« 2002/09/27 合格パーティ | トップページ | 2002/09/29 週末その2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/6750364

この記事へのトラックバック一覧です: 2002/09/28 週末:

« 2002/09/27 合格パーティ | トップページ | 2002/09/29 週末その2 »