« 2002/09/23 連休最終日 | トップページ | 2002/09/28 週末 »

2002.09.29

2002/09/27 合格パーティ

いつもお世話になっているゴルフ場からプロテスト合格者が出たとの事で
そのプロテスト合格パーティに参加してきました。

そのプロは5回目の挑戦で合格されたのですが、
2回目3回目は、テスト3日間の内2日目終了までトップに立っていながら
最終日に崩れてプロテスト合格を逃していたとのこと・・・
しかし、今回は見事に5位という立派な成績で合格されていました。

パーティでは沢山の主席者から祝福を受けて笑顔のプロでしたが
その裏では沢山の努力があったのだろうと想像できます。
その努力の成果が、プロテスト合格に結びついたのでしょう。
一つのことを成し遂げた姿はとても感動的でした。

これからトーナメントに出場するために、さらに大変だと思いますが
活躍をお祈りしています。

« 2002/09/23 連休最終日 | トップページ | 2002/09/28 週末 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/6750362

この記事へのトラックバック一覧です: 2002/09/27 合格パーティ:

« 2002/09/23 連休最終日 | トップページ | 2002/09/28 週末 »