« 2002/09/22 連休2日目 | トップページ | 2002/09/27 合格パーティ »

2002.09.24

2002/09/23 連休最終日

午前中から、シュークリーム片手にえすもとさん宅に襲撃に行って来ました(笑)
目的は、Yonezさんからお預かりしている"ブツ"を渡すことです。
"ブツ"を無事渡すことが出来、あとは歓談タイム!
食べ物のこと、車のことなど、楽しく歓談させていただきました。
えすもとさん夫妻は、沢山の車を市場されていて、とても詳しいです。
我が家も負けないように、今後は勉強しなければ!と二人で誓いました。
それにしてもコペンって、良い車だと思いますが、お値段もグレート!!なんですね。
ちょっとビックリしてしまいました。

帰りに私だけお腹がすいたので、えすもとさん夫妻オススメの「永田のパン」へ。
以前から気になっていたんです、このお店!石釜で焼いたパン!
Chiakiさん曰く「ハンバーガー」がお勧めとのことでしたので
「チーズバーガーセット」を注文しました。
すると、従来のものはパンの中にハンバーガーが入っている感じですが
こちらは肉厚のハンバーグにちょっとパンがついている感じ(笑)
それはそれは、肉好きにも満足できる味&ボリュームでした(^^)v

今日はスポーツの日!と決めていたので、近くの「みゆきスポーツセンター」へ
ここでフリーパスチケットを購入すると「卓球」「オートテニス」「バッティング」
そして「ボーリング2G」とお得に遊ぶことができます。
卓球は1勝1敗、テニスは私の完勝、ボーリングはDai@(104:159)、You@(130:150)
でYou@の完勝。と半日スポーツ満喫してきました。
清々しく汗をかきましたが、明日の筋肉痛がとても心配です(笑)

« 2002/09/22 連休2日目 | トップページ | 2002/09/27 合格パーティ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/6750357

この記事へのトラックバック一覧です: 2002/09/23 連休最終日:

« 2002/09/22 連休2日目 | トップページ | 2002/09/27 合格パーティ »