« 2002/09/16 ディーラー巡り その2 | トップページ | 2002/09/23 連休最終日 »

2002.09.23

2002/09/22 連休2日目

前々から気になっていた喫茶店「ミルウォーキー」に行きました。
お店の中にはハーレーが飾ってあり、50インチのプラズマ液晶TVがあり
DVDが流れています。
駐車場は、クルマ好きにはとっても嬉しい「ゆとりのある駐車スペース」
駐車場にTTRを停めると、お店のマスターが「TTいいねぇ」と
声を掛けてきました。
そんな風にいわれると、オーナー冥利につきます(笑)
ケーキセットを注文したのですが、珈琲もケーキもとても美味しかったです。

その後、道の駅原鶴の前で16万本が咲き乱れている向日葵を見にいきました。
一面黄色で綺麗!しかし人も多い(笑)
目の前に広がる一面の向日葵をデジカメに収めて、帰宅しました(^^)v

« 2002/09/16 ディーラー巡り その2 | トップページ | 2002/09/23 連休最終日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/6750354

この記事へのトラックバック一覧です: 2002/09/22 連休2日目:

« 2002/09/16 ディーラー巡り その2 | トップページ | 2002/09/23 連休最終日 »