« 2002/09/13 飽食! | トップページ | 2002/09/16 ディーラー巡り その1 »

2002.09.16

2002/09/15 ツーリング

阿蘇にツーリングに行きました。
朝6時起床、6時半出発!熊本ICに7時半到着後、道の駅大津へ。
ミルクロード経由で、大観峰へ・・・
ダイサン駐車場にいくと、どこかで見慣れたインテグラTypeRが!!
このナンバー、そしてTAKATAの4点式シートベルト。
間違いなくBlue-Orangeさんでした(^^)v

大観峰を後にして、三愛レストハウス経由あざみ台レストハウスで
濃いソフトクリームを食べました(^^)v

久々に牧の戸峠を登ると登山客の皆さんで一杯でした。

そして、2年前にできたという「やまなみ牧場」へ
100台分はありそうな大駐車場に、広い敷地。
レストランも唐揚げ定食850円から、焼肉も1500円~とリーズナブル。
園内には乗馬やBBQができたり、動物と触れ合える場所がありました。
さらに100円で園内を1周してくれるトラクターバスがあり
これがなかなか楽しめました。

四季彩ロードを抜け、九酔渓を経由して玖珠I.Cへ

途中、住宅のオープンハウスを見学したり
敬老の日だったので、祖母に花をプレゼントしに行ったりと
走りに走った一日でした(^^)v

とどめは、放生会へ出撃!
700店の露天が出ている有名な放生会。
さすがに人も多い!大混雑の中、疲労困憊で帰路に着くと
午前0時で走行距離400kmでした(^^ゞ

« 2002/09/13 飽食! | トップページ | 2002/09/16 ディーラー巡り その1 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/6750339

この記事へのトラックバック一覧です: 2002/09/15 ツーリング:

« 2002/09/13 飽食! | トップページ | 2002/09/16 ディーラー巡り その1 »