« 2002/09/10 世代交代Cyber-shot | トップページ | 2002/09/15 ツーリング »

2002.09.13

2002/09/13 飽食!

先日の出来事を書き忘れてました・・・

いつもの飽食軍団で焼き肉に行きました~。
この飽食軍団は、団長のS氏夫妻を筆頭に、Y氏夫妻と私たち
今回は不参加ですが、M氏カップル、その他九州各地や
関東にも団員がいる素晴らしい軍団です(笑)

今回は、S氏夫妻、Y氏夫妻と私たちで焼き肉に行きました。
You@もこの方達と一緒だと、ニコニコ笑顔で楽しそうです。
S氏夫妻が案内してくれた焼肉屋は、炭火焼で肉も美味しく
クッパがまた美味い!という素晴らしいお店でした。

なによりも楽しかったのは、食後S氏宅にての団欒。
私はまたまた爆弾発言をしてしまったようで・・・
動揺すればするほど、ドツボ(^^ゞ
これでまた、You@の目から「怪しいビーム!!」が
私に向けて発射されるようになってしまいました(爆)

« 2002/09/10 世代交代Cyber-shot | トップページ | 2002/09/15 ツーリング »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/6750334

この記事へのトラックバック一覧です: 2002/09/13 飽食!:

« 2002/09/10 世代交代Cyber-shot | トップページ | 2002/09/15 ツーリング »