« 2002/07/19 スターウォーズ エピソード2 | トップページ | 2002/07/30 扇風機 »

2002.07.27

2002/07/26 タイムマシン

なんだか週末日記みたいになって、スミマセン<(_ _)>

さてさて、先週の予告通り「タイムマシン」見てきました。
私はSF小説が好きで、いろいろな本を読みましたが
恥ずかしながらHGウェルズの「タイムマシン」読んでませんでした(^^ゞ
私の一番好きな本は、ロバートAハインラインの「夏への扉」です。
これも時間旅行の話なんですが、この本はもう10回位読んでます。

さて、話はそれましたが、映画「タイムマシン」
感想ですが、私の好きな映画ベスト3にランクインされました。
CG効果とか、キャスティングとかではなく
原作を忠実に表現されたと思われる映画の流れ、ストーリしかり
視覚的要素など・・・
子供の頃にSF小説を読んだときに感じたドキドキ感を感じました。
また見てみたいですね(^^)v

次に気になる映画・・・今のところ未定(笑)

« 2002/07/19 スターウォーズ エピソード2 | トップページ | 2002/07/30 扇風機 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/6750307

この記事へのトラックバック一覧です: 2002/07/26 タイムマシン:

« 2002/07/19 スターウォーズ エピソード2 | トップページ | 2002/07/30 扇風機 »