« 2002/07/14 TT-ロードスター試乗 | トップページ | 2002/07/26 タイムマシン »

2002.07.22

2002/07/19 スターウォーズ エピソード2

楽しみにしていた、スターウォーズ エピソード2を見てきました。
そういえば、スターウォーズのエピソード4~6はレーザーディスクで
見たし
エピソード1はDVDで見ました。

スターウォーズを映画館で見るのは初めてだったのです(^^)v

オープニングの「ジャジャジャーン!」で、ちょっと感動(^^ゞ

内容は、まだ観てない方のネタバレになるので、書きませんが
私的には今までの中で一番面白かったです!
「帝国の逆襲」っぽい感じもしますが・・・。
とにかく戦闘シーンが多くて、楽しめました。

You@は"ヨーダがカッコよかった!"を連発してました(^^ゞ
「でも、あれだけ闘えるんだったら杖は必要ないのでは?」
とも言っておりましたが・・・(私もそう思う・・・(笑))

このエピソード2は映画館で観る価値あります!
DVDが出たら、きっと購入するなこりゃ(笑)

次のターゲットは映画「タイムマシン」です(^^)v

« 2002/07/14 TT-ロードスター試乗 | トップページ | 2002/07/26 タイムマシン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/6750301

この記事へのトラックバック一覧です: 2002/07/19 スターウォーズ エピソード2:

« 2002/07/14 TT-ロードスター試乗 | トップページ | 2002/07/26 タイムマシン »