« 2002/07/03 気持ちイイ~ | トップページ | 2002/07/14 TT-ロードスター試乗 »

2002.07.08

2002/07/07 試乗

百道方面に所用があり、2時間ほど時間を潰す必要があったので
親父と二人でAUDIディーラーに行ってきました。

目的はもちろん、TTロードスターの試乗だったんですが
先週まであったはずのTT-Rがなんと久留米店へ移動しているとの事・・・

うーん、タイミングが悪い・・・がっかりして出されたアイス珈琲を
飲んでいると、営業の方とクルマ談義で盛り上がりました。
AUDIの営業の方なのに、BMWの話等々・・・

そこで、BMW X5とAUDIオールロードクワトロとの比較になったのですが
再来週にはオールロードクワトロの試乗会があるとのこと!!
オールロードクワトロといえば確かRS4のエンジン!
一度乗りたい・・・ということで、再来週は試乗会に行くかも・・・

あれ、でも今日は確かTT-Rの試乗に来た筈では?!(笑)

« 2002/07/03 気持ちイイ~ | トップページ | 2002/07/14 TT-ロードスター試乗 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/6750292

この記事へのトラックバック一覧です: 2002/07/07 試乗:

« 2002/07/03 気持ちイイ~ | トップページ | 2002/07/14 TT-ロードスター試乗 »