« 2002/07/02 サボテン | トップページ | 2002/07/07 試乗 »

2002.07.03

2002/07/03 気持ちイイ~

某ベ○ト電器で商品券を頂いたので、何を購入しようかと迷った挙句
以前BBSにBlue-Orangeさんが「電動歯ブラシ」いいですよ~
という書込みがあったのを思い出しました。

早速、電動歯ブラシコーナーにいくと、いろいろな種類があります。
値段もいろいろ、機能もいろいろ・・・
迷いますが、どうやら某ブ○ウンと某松○電工製の2社が売れ筋のよう・・・

ブ○ウンはブラシが回転式、松○電工は細かな振動タイプです。
2タイプとも手のひらにあてて作動させてみましたが、
どうもブ○ウン製は歯茎には痛そう・・・(笑)
松○電工は関係会社に知った人もいるし(爆)、デザインもよさそうなので
松○電工製「Doltz」を購入しました。いろいろなグレードがありましたが
商品券を利用したので、贅沢にも上から2番目のグレード(^^ゞ
You@と共用するので、替えブラシをサービスしてもらいました(^^)v

その日の夜、初使用!
最初は振動に「ん?」という感じでしたが、慣れてくると心地良い・・・
しかも磨いた後の歯が「ツルツル」になったような気がします(笑)
これで歯と歯茎の健康にプラスになればいいなぁ・・・

なんていったって、芸能人は歯が命!・・・(^^ゞ

« 2002/07/02 サボテン | トップページ | 2002/07/07 試乗 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/6750289

この記事へのトラックバック一覧です: 2002/07/03 気持ちイイ~:

« 2002/07/02 サボテン | トップページ | 2002/07/07 試乗 »