2002/07/02 サボテン
先日天神に行った際、サボテン缶というものを購入しました。
小さな缶に土・肥料・サボテンの種の飼育セットが入っているのです。
お店に種まき後1ヶ月のものがあるんですが、小さなサボテンがピョコっと
生えていたんです。
二人とも気に入って、育ててみようと決めて、6月29日に種まきをしました。
現在3日目・・・2つ芽が出ました~。
種は20粒ほど蒔いたので、これからどんどん芽が出るのが楽しみです!
無事大きく育ったら、皆さんにお裾分けかも~(ってありがた迷惑?)
« 2002/06/28 宿泊 | トップページ | 2002/07/03 気持ちイイ~ »

コメント