« 2002/04/17 画像 | トップページ | 2002/04/24 姪っ子誕生 »

2002.04.22

2002/04/21週末

朝7時半起床。おはトリに行く予定だったのだが、小雨だったので断念。

もう一度寝て(笑)9時半起床。おはトリが開催されている、トリアス久山に
買い物の用事があったので、11時半出発。

12時にトリアス久山に到着し、おはトリの待ち合わせ場所を偵察。
数台のMG-BとALFAが駐車されていました。
ただ、雨と時間が遅かったのもあって車は少なめでした。

トリアスで一通り買い物をしたあとは映画鑑賞。
昨日封切りされた「コラテラルダメージ」を見ました。
内容は最後にちょっとしたどんでん返しがあって楽しめました。
予告のスパイダーマンがかなり気になりました(笑)

« 2002/04/17 画像 | トップページ | 2002/04/24 姪っ子誕生 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/6750119

この記事へのトラックバック一覧です: 2002/04/21週末:

« 2002/04/17 画像 | トップページ | 2002/04/24 姪っ子誕生 »