« 2002/04/15 筋肉痛 | トップページ | 2002/04/21週末 »

2002.04.18

2002/04/17 画像

MGFの画像をまとめようと思い、保存用のHDやCR-Rの中身を
いろいろといじっていると、有ります有ります!大量の画像が!!

98年にデジカメを購入して以来、MGFやMGFを通じて知合った方々の画像を
こんなにも撮影していたのか!という位です(^^ゞ

MGFは年々Modifyされていくし、私は私で・・・(笑)
またF&Fの皆さんもいろいろと変化してます(笑)
これ見ているだけで、結構な時間が経ちます。

それはまるで、部屋を片付けている最中に昔の漫画本を見つけて
そのまま読みふけっている状態と同じですね・・・(^^ゞ

« 2002/04/15 筋肉痛 | トップページ | 2002/04/21週末 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/6750114

この記事へのトラックバック一覧です: 2002/04/17 画像:

« 2002/04/15 筋肉痛 | トップページ | 2002/04/21週末 »