« 2002/04/12 ノーマルMGF | トップページ | 2002/04/14 いろいろと・・・ »

2002.04.14

2002/04/13 モツ鍋

今日は、F&F美食倶楽部(笑)の定例会(^^ゞ

本日のメニューは、モツ鍋。
しかも、私の中ではベスト!ともいえる「やま中」
ここのモツ鍋はマジ美味いっス!!

ってことで、お昼はスポーツジムで汗を流し、
昼食はざる蕎麦で、軽めの昼食。
夕食のためには、昼飯もセーブしておくのです(^^ゞ
そして、待ち合わせの30分前に到着し、やる気満々(笑)

メンバーは私・You@・えすもとさん・Chiakiさん・Yonezさん・Kumiさん・たけうちさん。
センマイも美味しい、モツも美味しい、韮も美味しい!
ダシが無茶苦茶美味しいので、ちゃんぽんも美味しい!
大満足の美食会でした(^^ゞ

ただし「やま中」のモツ鍋には美味しさ故の代償が・・・
次の日は「ニンニク臭くて動きが制限される」ってこと(笑)

でも、本当に美味しかったです!

« 2002/04/12 ノーマルMGF | トップページ | 2002/04/14 いろいろと・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/6750080

この記事へのトラックバック一覧です: 2002/04/13 モツ鍋:

« 2002/04/12 ノーマルMGF | トップページ | 2002/04/14 いろいろと・・・ »