« 2002/04/10 復活! | トップページ | 2002/04/13 モツ鍋 »

2002.04.12

2002/04/12 ノーマルMGF

私のMGFがほぼにノーマルになったと言う連絡があったので
早速、受け取りに行って来ました。

ノーマルは、何年振りでしょうか・・・
(正確には、ショックだけはビルシュタインのままです)

まず懐かしく感じたのは、皮シートのニオイ。
なんとなく購入した当時のことを思い出しました。
皮のニオイがするたびに「MGFに乗ってるんだな~」と実感したもんです(^^ゞ
座面の高さも懐かしい~(笑) ハンドルが膝に当たるんです(^^ゞ

オープンにして走行。ノーマルにはノーマルの味があるなぁ・・と実感。
肩肘を張らない、というかリラックスできる、というか・・・
ホンワカのんびりできる雰囲気です。
これがMGFの良さなんだぁ・・・と再認識しました。

« 2002/04/10 復活! | トップページ | 2002/04/13 モツ鍋 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/6750070

この記事へのトラックバック一覧です: 2002/04/12 ノーマルMGF:

« 2002/04/10 復活! | トップページ | 2002/04/13 モツ鍋 »