« 2002/04/08 NEW趣味 | トップページ | 2002/04/12 ノーマルMGF »

2002.04.10

2002/04/10 復活!

Vitaが約3週間ぶりに復活しました。
油温計以外にはトラブルは無かったのですが、新しい油温計の入荷待ちと
MGFのノーマル化に時間を費やしていたので、時間がたちました。
久々にのりましたが、VitaにはVitaの良さがありますね。
ちゃんと油温計も動くし・・・(^^ゞ

最近は身の回りの車にいろいろと変化が・・・

さてZ3ですが、助手席側の雨漏りがかなり気になります。
ホロのゴム部分に一部亀裂が入っているのも確認できましたが
それ以外に気になることが・・・これはちょっと心配です。
来週結果が出ているはずなので、それまではなんとも言えませんね。

MGFは、オーディオとドアパネルをショップに送ったので(いろいろな方に
御心遣いいただき、ありがとうございました)
なんとか素ノーマルに完璧に戻りそうです。

525ツーリングは、なんだかATがオカシイ・・・
きちんと変速していないというか、ギコチナイ。
10年10万kmを突破している車なので、完調というのはありえませんが・・・
なんだかこの525が一番厄年のような予感・・・

何だかんだいっても、一番調子が良いのが、アルトワークスのようです(笑)
MGFに装着していたMOMOスパイダーを装着して、見た目Modify(笑)
これがなかなか似合ってます(^^ゞ

« 2002/04/08 NEW趣味 | トップページ | 2002/04/12 ノーマルMGF »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/6750059

この記事へのトラックバック一覧です: 2002/04/10 復活!:

« 2002/04/08 NEW趣味 | トップページ | 2002/04/12 ノーマルMGF »