« 2002/04/02 連敗 | トップページ | 2002/04/06 焼肉 »

2002.04.04

2002/04/04 パーツ

MyMGFのスペシャルパーツの販売を開始してから約5日。
かなりの反響を頂いてます(笑)

主要なパーツはほぼ売れてしまい、送付準備に追われています(^^ゞ
自分でも大切にしてきたパーツなので、ひとつひとつ自分の手で梱包しようと思い
エアパックと梱包テープを購入しました。

パーツを磨いたり拭いたりしていると、いろいろとことを思い出して
懐かしくなりました。

今日は早速3件ほど送付し、かつ1つは引き取りに来て頂きました。
ワンオフスペシャルのUnyo Sportマフラーを長崎の森田さんに
引き取り&取り付けに来ていただいたのですが
森田さんが装着後、Unyo Sportマフラーの快音を響かせながら
去って行く姿を見ていると、少し寂しくなりました(T_T)

MyMGFはというと、購入以来久しぶりのノーマルに戻っています。
外観は全てノーマル、内装はオーディオ系以外は全てノーマルになっています。
週末は、久々の素ノーマルのMGFを楽しんでみようと思います。

パーツをピカピカに磨いて送りますので、購入された皆さん、
楽しみに待っていてくださいね~!

« 2002/04/02 連敗 | トップページ | 2002/04/06 焼肉 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/6750024

この記事へのトラックバック一覧です: 2002/04/04 パーツ:

« 2002/04/02 連敗 | トップページ | 2002/04/06 焼肉 »