« 2002/03/28 阿蘇ツーリング3 | トップページ | 2002/04/02 連敗 »

2002.04.02

2002/03/31 桜

昼から四国オフの打ち合わせで、Yonezさん夫妻&えすもとさん夫妻とランチ。

Yonezさんが、Dai@宅へ来られたのですが・・・MGFじゃない!
なんとGT-R(笑)
Yonezさんが箱車に乗ってる~!(^^ゞ

ランチはDai@最近お気に入りの「KINOMA」にて。
自家製パン食べ放題と美味しいパスタが気にっている(^^ゞ
いつもながら、このメンバーが揃うと話題に事欠かない(^^ゞ
次から次へと笑いのネタが・・・

夕方から、私の実家近くの桜の名所"秋月"へ。
先週はまだまだだったが、今週は満開だった。
夕方だというのに、かなり手前から渋滞。迂回してやっとのこと入れました。

桜は丁度見頃。桜並木が風にゆられて桜吹雪になる。春ですね~。
しかし、桜祭り真っ最中のこの町では、沿道に甘い誘惑がいっぱい!(笑)
イカ焼きにたこ焼き、焼餅にかしわ飯オニギリに唐揚げ・・・(笑)

ここで一言。
食欲の春!なんじゃそりゃ?!

« 2002/03/28 阿蘇ツーリング3 | トップページ | 2002/04/02 連敗 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/6750006

この記事へのトラックバック一覧です: 2002/03/31 桜:

« 2002/03/28 阿蘇ツーリング3 | トップページ | 2002/04/02 連敗 »