« 2002/03/17 F&F Meeting in ASO | トップページ | 2002/03/21 映画エネミーライン »

2002.03.19

2002/03/19 100,000HIT達成

今日、100,000HIT達成できました。
これもいつも訪問して頂いている皆さんのおかげです<(_ _)>

1998年からHPを開設しているのですが、MGFのHPといえば
第一期は青山さんのHP、そして第二期は伊澤さんとときよしさんのHP
そして私としったかたーさん、ともあきさんと共に第三期
ということになるのでしょうか・・・(笑)

いまでは沢山のMGF関連のHPがありますが、当時は青山さん、
伊澤さんとときよしさんのHPが
とても充実していて、参考になることばかりでした。
3月22日に開設4年になるのですが、少しは前述の諸先輩方のHPに
肩をならべることが出来たら嬉しいですね。

これからも私らしいタイトル通りの「わが道を行く!」をもっとーに頑張りたいと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>

« 2002/03/17 F&F Meeting in ASO | トップページ | 2002/03/21 映画エネミーライン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/6749938

この記事へのトラックバック一覧です: 2002/03/19 100,000HIT達成:

« 2002/03/17 F&F Meeting in ASO | トップページ | 2002/03/21 映画エネミーライン »