« 2002/03/06 最近お気に入りCD | トップページ | 2002/03/10 免許取得! »

2002.03.08

2002/03/07 ロード・オブ・ザ・リング

話題のロード・オブ・ザ・リングを見てきました。
平日のレイトショーなんですが、なかなかの混み具合でした。
21時15分開始だったのですが、190分の上映時間なので、終了は0時を過ぎていました(^^ゞ
レイトショーを見るときは、事前に上映時間を確認しましょう(笑)特に平日は・・・

内容は・・・190分という時間を感じさせない壮大なストーリー、そして芸術とも言えるセット。
凄く圧倒させられました。映画の中に吸い込まれるというか、自分がRPGゲームの中に
いるような、そんな映画でした。

スターウォーズやドラゴンクエストが影響を受けたというのが、納得できる内容でした。
次作がいまから待ち遠しいです(謎)

« 2002/03/06 最近お気に入りCD | トップページ | 2002/03/10 免許取得! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/6749916

この記事へのトラックバック一覧です: 2002/03/07 ロード・オブ・ザ・リング:

« 2002/03/06 最近お気に入りCD | トップページ | 2002/03/10 免許取得! »