« 2002/02/27 新たな・・・ | トップページ | 2002/03/05 最近の映画 »

2002.03.02

2002/03/01 新型マーチ

ふとimzに寄ってみると、新型マーチが展示されていました。
雑誌で見た感じでは、ちょっと???なイメージでした。

実際に見た感じは、有りかな・・・という印象です。
Vitzが大ヒットし、その後、FITが大ヒットして街に溢れている状態では
この新型マーチが走っていると、とりあえず最初のうちは周囲の目をひくのでは・・・
と感じました。

どちらかというと、Fitのスポーティなイメージはありませんが、
Vitzよりもかなりキュートな感じです。
キュートなマーチ、スポーティなFit、その中間のVitzといった印象でしょうか。

ただ、雑誌によるとnismo仕様があるようで、その写真はなかなかカッコよかったです。

内装も後発だけあって、いろいろと工夫が凝らされています。
質感はそれなりですが、使い勝手はよさそうです。

コンパクトカーの需要が多くなっている昨今、Vitz・Fit・マーチ三つ巴の
バトルの勝者は?それとも別の車が出てくるのでしょうか?

« 2002/02/27 新たな・・・ | トップページ | 2002/03/05 最近の映画 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/6749898

この記事へのトラックバック一覧です: 2002/03/01 新型マーチ:

« 2002/02/27 新たな・・・ | トップページ | 2002/03/05 最近の映画 »