« 2002/02/16 容量 | トップページ | 2002/02/21 準備 »

2002.02.19

2002/02/19 HP作成

といっても、自分のHPはコツコツと更新するように勤めているのですが(^^ゞ

現在、私がお世話になっているお店のHPを作成しています。
まぁ私が作るので「おぉ!!」と驚かせるようなFlashやスタイルシートは
使っていませんが、オーソドックスで見やすいHPを作成しています。

宣伝系なので見る人に判りやすくとか、トラブルが発生しないようにとか
頭を悩ませることが多いですが、いつもの自分のHPとは違った新鮮さがあって楽しいです。

自分のHPのTOPページは、どんな通信環境の方にもストレスなく見やすいように
画像を少なくとかを心がけているのですが、
今作成してるHPは、そのへんの制限は考えずに、GIFを多めに使用したり
CGIも複雑なものにチャレンジしてみたり・・・と楽しいです。
私もHPを立ち上げて、今年の3月で4年になります。
最初の頃とは違って、ある程度サイトの設計をしてから制作にとりかかるなど
素人なりに成長したなぁ・・・と感心しています(笑)

すでにHP自体は公開開始しているのですが、まだまだご紹介できるレベルにありませんので
内容が充実した頃に、ご紹介したいと思います。

« 2002/02/16 容量 | トップページ | 2002/02/21 準備 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/6749870

この記事へのトラックバック一覧です: 2002/02/19 HP作成:

« 2002/02/16 容量 | トップページ | 2002/02/21 準備 »