« 2002/02/10 鹿児島3日目 | トップページ | 2002/02/12 出費! »

2002.02.11

2002/02/11 TT試乗!!

Audiの営業の方から、TTクーペの試乗車が来たとのことで、連絡がきました。
早速、ショールームへ(笑)

私の希望する、TTクーペFFは展示車しかありませんでしたが、TTクーペクワトロに
試乗する事ができました。

意外とクラッチは軽いし、パワステも適度な重さ。前後とも見切りは悪いですが
ボディの大きさは程々なので、運転はとても楽でした。
シフトも意外なほどコキコキ入って、パワーフィールも私にとっては上々!
15分ほど一人で試乗したのですが、詳しい説明も受けないまま出たので、
バックギアに入れ方を習うのを忘れてました(^^ゞ
シフトノブを下に押し込んで、左斜めにいれるのに気づくのに5秒ほどかかりました(笑)

室内は適度にタイトで、FFのトランクルームはかなり荷物が詰めます。
さすがにリヤシートは物置にしかなりませんが、二人乗りだと割り切ってしまえば
かなりの荷物がつめるグランドツアラーになりそうです。

銀色が圧倒的に契約が多いらしく、私が希望する青はほとんど無いとのこと・・・
最長納期は5ヶ月らしい・・・(笑)

それでも、何物にも似ていないそのデザイン!
ますます、惚れました・・・Audi TT! さぁこれからどうなる??(笑)

« 2002/02/10 鹿児島3日目 | トップページ | 2002/02/12 出費! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/6749840

この記事へのトラックバック一覧です: 2002/02/11 TT試乗!!:

« 2002/02/10 鹿児島3日目 | トップページ | 2002/02/12 出費! »