« 2002/01/19 襲撃! | トップページ | 2002/1/23 i-mode »

2002.01.21

2002/01/20 甘党

のんびりと9時起床。
4人で朝御飯・・・ゆっくりと時間が過ぎていくのも良いもんですね。

今日の予定は、You@を一柳珈琲に連れて行くことです。
一柳珈琲は、熊本県菊池でも有名な珈琲店。
ここのチーズケーキは、すぐに売切れてしまうほどの名物ケーキです。
You@以外の3人はすでに経験済なのですが、未経験のYou@に
食べてもらおうとLet's Go!

11時過ぎに一柳珈琲に到着。
私以外の4人は名物レアチーズケーキを注文。
私は・・・メニューに美味しそうに掲載されていた
ハニートーストを注文しました(笑)

レアチーズケーキはもちろん、ハニートーストも絶品!
4人とも大満足でした。

今回のアシは、Z3。
1.9L/ATですが、ケレナーズのステージ2のチューンを施してあります。
ATなので、エンジン本来のオイシイ部分を使い切ることはできませんが、
ケレナーズのCPチューンは、ためらい無くレッド手前までシフトUPしないので
なかなかの加速感でした。

020119
甘いモノを前に笑顔(笑)

« 2002/01/19 襲撃! | トップページ | 2002/1/23 i-mode »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/6749769

この記事へのトラックバック一覧です: 2002/01/20 甘党:

« 2002/01/19 襲撃! | トップページ | 2002/1/23 i-mode »