« 2002/01/17 眼鏡 | トップページ | 2002/01/20 甘党 »

2002.01.21

2002/01/19 襲撃!

今日は突然、Y@熊本夫妻のご自宅にお邪魔することにしました(^^ゞ
突然・・・それとも定例?!(笑)

今回は、4人で鍋をしよう!と決めていました。
熊本入りすると、まず美味しいケーキのお店へ直行!(笑)
オープンカフェのある素敵なお店でした。
ケーキの味もGOOD! You@も大満足の様子(笑)
しかも「誕生祝」と、Y@氏にケーキをご馳走になりました。
ありがとうございます!

次は買出し。鍋も「ちゃんこ鍋」に決定していましたので
あとは決められた材料を買うだけです。
KUMIさんとYou@がテキパキと材料を選んでくれました。

Y@氏のご自宅へ到着し、しばし団欒の後いよいよ調理!
4人が分担して働きます。私はポテトサラダ係をKUMI隊長に
おおせつかりました(爆)

完成した鍋は、もう美味しいの一言!
Y@氏に高価なシャンパンまで出して頂いて、感動(T_T)

4人でMGFの話をメインに、大爆笑ネタで夜中まで
笑いっぱなしの宴会でした。

« 2002/01/17 眼鏡 | トップページ | 2002/01/20 甘党 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/6749764

この記事へのトラックバック一覧です: 2002/01/19 襲撃!:

« 2002/01/17 眼鏡 | トップページ | 2002/01/20 甘党 »