« 2002/01/13 ディーラー巡り その2 | トップページ | 2002/01/16 Birthday »

2002.01.15

2002/01/14 焚き火

朝はゆっくりと起きて、家でブランチ。
頭にあるのは、TTの事(笑)

TTロードスターもいいけれど、オープンカー2台体制は・・・
クーペの後部座席には人は乗れないけれど、物置としては申し分ない。
特にFFモデルのトランクは、侮れないものがあります。
長く乗るなら、クーペか?なんて考えるだけでも楽しい(笑)

お昼から生憎の雨。
何もできず。夕方からは、実家で"さぎっちょ"と呼ばれる
正月に飾っていた鏡餅を焼いて食べる行事に参加しました。

スゴイ勢いで燃える大きな焚き火。
久々にこんな大きな焚き火を見ました。
昔、キャンプ場でインストラクターをしていたころは
毎日のように見ていたのに・・・なんだか懐かしい気持ちになりました。

« 2002/01/13 ディーラー巡り その2 | トップページ | 2002/01/16 Birthday »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/6749755

この記事へのトラックバック一覧です: 2002/01/14 焚き火:

« 2002/01/13 ディーラー巡り その2 | トップページ | 2002/01/16 Birthday »