« 2002/01/13 ディーラー巡り その1 | トップページ | 2002/01/14 焚き火 »

2002.01.15

2002/01/13 ディーラー巡り その2

BMWを後にした私たちは、VW/AUDIのディーラーへ。
目的は、ボーラV6 4モーションとA4・・・のはずだったのですが・・・

ディーラーのショールームにAUDI TTロードスター発見!

もともと私の第一希望はTT-R(笑)
しかし、いろいろと車構成を考えた結果、屋根有り4ドアに路線変更していたのですが・・・
私のTT-R好きは奥さんも知っていてくれて、一度は試乗の予約まで入れてくれた
こともあります。(このときはスケジュールの都合で試乗できませんでした)

入店するなり、当初の目的を忘れて「TT-R見せてください」と一言(笑)
他のクルマとは別のガラス張りの個室ガレージに収められたグレーのTTロードスター。

私は2度目、奥さんは初めてのご対面です。
そしてとりあえず座席に座ってみる・・・二人とも沈黙・・・
そのあと顔を合わせて同じ言葉を一言「やっぱこれでしょう!」
あぁ、なんと似たもの同士(^^ゞ

内装も価格に見合うだけのクオリティ、私たちにとっていうことなしの
エクステリアデザイン!
二人して「カッコイイ」「これイイね~」やら20分ほど眺めたり触ったり。
子供に変身した二人を気遣ってか、営業マンもガレージの外でじっと待ってくれました。

奥さんもTTにはかなり「ビビビ」ときたようです(笑)
私もMGFに初めて出会った時と同じくらい"胸の高鳴り」がありました(^^ゞ

営業マンから説明を受けるうちにますますその気に・・・(笑)

しかしこれではまた2ドアが増えてしまう!しかもオープン!
でも、TTにはクーペもあるぞ!などと頭の中大混乱(^^ゞ
とりあえず、これからのクルマの使い方や構成をもう一度見直すことに(笑)
カタログととりあえず参考にTT-Rの見積もりをもらい、興奮を抑えつつディーラーをあとにしました。

それから別のディーラーにも行く予定でしたが、TTのおかげでそれも中止(笑)
それからとったランチのときもTTの話題で持ちきりでした(^^ゞ

趣味や感性が似ている奥さんに感謝(笑)

« 2002/01/13 ディーラー巡り その1 | トップページ | 2002/01/14 焚き火 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/6749754

この記事へのトラックバック一覧です: 2002/01/13 ディーラー巡り その2:

« 2002/01/13 ディーラー巡り その1 | トップページ | 2002/01/14 焚き火 »