« 2002/01/10 買い替えモード?! | トップページ | 2002/01/12 迷惑メール撃退?! »

2002.01.12

2002/01/11 反応

買い替えモードの日記に対する、反応の多さに私自身ビックリ!(笑)
みなさんが私の日記&HPを拝見して頂いているんだなぁ・・・と感激しました。
買い替えについてはまだまだ"ちょっと"先の話です(笑)
今、頭に浮かんでいる候補車は本国発注3ヵ月待ち状態らしいし・・・

今、手元にMGFを置いています。昨年末からVitaを実家に置いて
極力MGFに乗るようにしています。
やはり気持ちイイ!私に丁度良いサイズに丁度良い馬力。

しかしもう1台動かしていないクルマが・・・
実家のZ3(^^ゞ こちらも2日以来全く動かしていないので、
ちょっと実家に戻った際、心配になってエンジンをかけてみる事に・・・

「・・・」予想通り、バッテリーがご臨終でした(笑)

週末にバッテリー交換をすることにしました。
やはりクルマは乗ってあげなきゃ・・・再び実感した日でした(^^ゞ

« 2002/01/10 買い替えモード?! | トップページ | 2002/01/12 迷惑メール撃退?! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/6749741

この記事へのトラックバック一覧です: 2002/01/11 反応:

« 2002/01/10 買い替えモード?! | トップページ | 2002/01/12 迷惑メール撃退?! »