« 2002/01/05 連休 | トップページ | 2002/01/11 反応 »

2002.01.10

2002/01/10 買い替えモード?!

先日のMGFオフ会で、私とYonezさんがクルマ買い替えモードであることが判明(笑)
ちなみにえすもとさんもそのようだ・・・(昼食中、スマートKを精進という声が聞こえました)

買い替えモード・・・決して直に買い換えるというわけではなく、
なんとなく買い替えたいなぁ・・・買い替えなければならない、
という灰色の状態(笑)

私も思うところあって、現状の3台体制を2台にしようかな・・・
などと考えています。

日々雑誌をみたり、ネット情報をみたり。
どのクルマを残すか悩んだり・・・。
そんな私を嫁さんは「悩んでいる今が一番楽しそう・・・」などといいます。

今のところ、1台をそのまま残し、2台ドナドナさせて1台購入という
プランが最有力。
といっても、それはまだまだ春以降の話ですが・・・
どのクルマを残すにせよ、パーツショップDai@が開店するかも???です(笑)

« 2002/01/05 連休 | トップページ | 2002/01/11 反応 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/6749736

この記事へのトラックバック一覧です: 2002/01/10 買い替えモード?!:

« 2002/01/05 連休 | トップページ | 2002/01/11 反応 »