« 2002/01/04 初売り&バーゲン | トップページ | 2002/01/10 買い替えモード?! »

2002.01.06

2002/01/05 連休

年末年始の9連休も明日で終わり・・・無事社会復帰できるだろうか?(笑)

狂った体内時計を正常に戻すために、今日は7時半起床にしてみました(^^ゞ

明日のMGFオフの為に、MGFをボディメンテナンスに出しました。
年末に出そうかと思いましたが、雪や雨でドロドロになりそうになったので
オフ前日まで延ばしていました。

やはりオフはピカピカで出撃したいですから(^^ゞ

夕方MGFを受け取りに行くと、お店の人が「右のサイドミラー」にヒビが入っていますよ」
とのこと・・・。お店の人はどんな小さな傷や異常もしっかりと見つけてくれます、
そのおかげでいろいろと助かっているのですが・・・今回はショック!
とりあえず細いヒビがミラーに入っているのですが、今はなんとか大丈夫そう・・・
ただ近々交換が必要かも・・・ショック!!

« 2002/01/04 初売り&バーゲン | トップページ | 2002/01/10 買い替えモード?! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/6749732

この記事へのトラックバック一覧です: 2002/01/05 連休:

« 2002/01/04 初売り&バーゲン | トップページ | 2002/01/10 買い替えモード?! »