« 2001/12/12 水炊き | トップページ | 2001/12/14 寒波 »

2001.12.14

2001/12/13 MGF

最近、本当によくMGFを見かけるようになりました。

私が歩いて通勤しているときも、タイミングがあえば2台みかけます。

昔は、知らないMGFとすれちがうこともまれだったのに、今では珍しくなくなりました。

昔は、私の地元で「Dai@さん、昨日○○を赤いオープンカーで走りよったろ?」
と友人に言われて、身に覚えが無い私は"???"
その後F&Fでモグタンさんと出会い、なんとそれはモグタンさんの赤Fであることが判明(笑)
MGFは私の地元のような田舎では、タダでさえ目立つ車でしたから、
クルマで覚えられてしまう・・・
MGFはそんな稀少なクルマだと思っていました。

仲間が増えるということは嬉しい限りです。
1月8日には、MGFオーナーのミーティングを開催します。
新しいオーナーさんともお会いできたら、と楽しみにしています。

« 2001/12/12 水炊き | トップページ | 2001/12/14 寒波 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/6749653

この記事へのトラックバック一覧です: 2001/12/13 MGF:

« 2001/12/12 水炊き | トップページ | 2001/12/14 寒波 »