« 2001/12/04 年賀状 第一弾完成 | トップページ | 2001/12/08 ツーリング »

2001.12.11

2001/12/07 忘年会

今日は会社の忘年会。

私は今回、幹事・・・
私の部署は社内でもアットホームな雰囲気が有名で、私も部署の
飲み会はあまり苦痛に感じたことは無い。

費用は、毎月の積み立てから出すので、気分的にはタダ酒、タダ食い(笑)
寒い冬だけに、メインはもちろん”鍋”。これにつきます!
そして飲み放題コースを選択し、幹事としての準備は万端です!

コース料理だけでは足りないと判断して、部屋に到着するなり
メニューを見て、一品料理注文の先制攻撃!
参加者に不満は言わせません(笑)

かなり盛り上がって、飲みすぎる人も出てきたところで1次会終了~。
無事、幹事の役目を終えて、羽を伸ばせる2次会では
カラオケを歌いまくりましたとさ~(笑)

いよいよ忘年会シーズン突入ですね。
皆さんも暴飲暴食だけにはお気をつけて(^^)v

« 2001/12/04 年賀状 第一弾完成 | トップページ | 2001/12/08 ツーリング »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/6749632

この記事へのトラックバック一覧です: 2001/12/07 忘年会:

« 2001/12/04 年賀状 第一弾完成 | トップページ | 2001/12/08 ツーリング »